奥秩父へ向かう夏煙 - 2015年初秋・秩父 -

こんばんは

秩父を過ぎて影森、浦山口…武州中川、
山が近付いてきます。
汽車は石炭を焚いて煙を上げて勾配に立ち向かいます。

b0190710_20348100.jpg

2015/9/19 武州中川 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


昨日の夜は23時半まで仕事場
晩飯は1時頃。

今朝は…さすがに汽車撮りに出かける元気は無く
だらだらと過ごした土曜日でありました。

明日は午前だけの自由時間。
信越線でD51を撮ろうか、いつもの秩父にしようか…
明日の朝起きた時間次第といたします。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

明日でシルバーウィークも完全に終了
連休が好きな人も仕事が好きな人も汽車が好きな人も風景が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


毎週毎週、何が楽しくて里山から汽車を見下ろして
毎日毎日、何の意味があってブログを更新しているのか…

一時期はブログネタを作るために汽車撮りしていた時期はあったけど
最近1年くらいは体力を維持したり仕事の憂さを晴らすために里山を歩いていると思い到りました。

そして毎日毎日、こんなつまらないブログでも見に来てくれる人がいると思えば
毎週同じコースを歩いて定点観察で汽車を撮ってはいかんと思い
毎週毎週、行き先を変えようと思ってきたものの…
もう秩父や上越、信越では…撮る場所は尽きました…

さて明日はどうしよう…
季節ネタも思い当たらず…
早く紅葉の季節が来て見飽きた秩父、上越、信越の眺めが鮮やかに変わって欲しいと願う週末の夜であります。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-09-26 20:04 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード