人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線を越える - 2015年秋・秩父鉄道 -

こんばんは

画面中央、横一線に走る木立の向こうは新しい住宅が目立ちますけど
手前側、武州中川よりも奥は畑が広がる風景に変わり、
汽車は奥秩父へと進んで行きます。

線を越える - 2015年秋・秩父鉄道 -  _b0190710_21213674.jpg

2015/9/19 武州中川→武州日野 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

連休が好きな人も仕事が好きな人も汽車が好きな人も風景が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


昨日は少しゆっくり、8時半に出発。
一般道でシルバーウィーク渋滞を回避…と思ったら、
土曜日の一般道もトラックなどお仕事の車とシルバーウィークを遊ぶ車で混雑…
日高狭山インター下を9時半
正丸トンネル出口で10時半
秩父市街を抜けたら11時。

今日明日は鉄分煙分抜き
明後日は久しぶりに電車で秩父の線路端を彷徨ってこようかな。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-09-20 21:22 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by zeiss1221 at 2015-09-20 22:25
こんばんは。

このシルバーウイークは私も秩父鉄道へ行こうと思っていました。
狙いは彼岸花と絡めることだったんですけれど・・・
初日は京成・東武本線、そして今日は西武池袋線でした。
まぁ、鉄道三昧だったから満足していますけれど。
Commented by kogechatora at 2015-09-23 21:06
zeissさん 昨日の秩父は電車から見ていると彼岸花ポイントに人が集中してました。
まだまだ今週末まで花は大丈夫でしょう(天気はあまりよくないようですけど…)。
帰り道は西武直通電車で池袋へ…途中、高麗から巾着田帰りの混雑に遭遇したのでありました〜
名前
URL
削除用パスワード