秋晴れ - 2015年秋・秩父鉄道 -

こんばんは

まだ気温は高めだけど
透き通った秋の空です。

汽車は芥子粒サイズ、画面下端ですよっ

b0190710_001450.jpg

2015/9/19 樋口→波久礼 5002レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

上の画を撮る20分前、
上の画の右上に見える田んぼを横切って行く八高線の気動車も見えました

画面下端に白い2両編成の小さな気動車が見えます。
バックは深谷市街…その向こうの橋は上武道路かな。
この左には伊勢崎、前橋、群馬県庁、高崎、右には太田もくっきりと見えましたよっ

b0190710_01975.jpg

2015/9/19 松久→用土 238D キハ110系×2
(画をクリックすると大きな画が開けます)


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
連休が好きな人も仕事が好きな人も汽車が好きな人も風景が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-09-20 00:01 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード