真っ赤な世界

彼岸花の真っ赤な花びらに小さな小さな小さなちーさなカタツムリの赤ちゃんがいました~

カタツムリの赤ちゃんから見える世界はきっと真っ赤かでしょう。

b0190710_23575122.jpg


こちらでは虫が花びらに乗ってますけど…
花の外側を向いて…そっちに蜜は無いと思うけど…何をしてるんでしょう?
蜜を求める集まってくる虫を狙ってるのかな?

b0190710_23581869.jpg

2015/9/19 長瀞町

by kogechatora | 2015-09-19 23:58 | 鳥・生き物 | Comments(2)

Commented by masayankinuyo at 2015-09-20 20:41
こんばんはっ♪
ほんとにちっちゃな赤ちゃんカタツムリさんから見た世界は真っ赤ですねぇ~^^
あっという間に秩父も緑が濃いから薄くなりこれから紅葉迎えてくる
季節の移り変わりも早いですねぇ~♪
今年の紅葉はなんとなく早まりそうな気配で
色づく秩父・・・見に行けるといいなぁ~^^
Commented by kogechatora at 2015-09-20 21:24
kinuhideさん 今年は楽しく忙しそうですねっ

まだ汗ばむ日もあるけど、あと2ヶ月経つと山の色ががらっと変わる季節、
彩りの山や谷を見るゆとりが持てたらいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード