利根川の上に白煙2本 - 1992年・上越線 -

こんばんは

3月、まだ気温の低い季節
利根川を渡る重連の煙は白煙でした。

b0190710_23222386.jpg

1992/3/8 津久田→岩本 9735レ D51498+C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日も在庫消化週間継続中~


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も日本の四季が好きな人も白煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-09-09 23:22 | 上越線(高崎?水上) | Comments(8)

Commented by makuropapa at 2015-09-10 08:03
素敵な在庫をお持ちですね

こう言うの好きだなあ  でも年がバレバレだなあ

D+C素敵ですね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by ひぐま3号 at 2015-09-10 23:01 x
えっ?まさか?いや~偶然、並んで撮っていたなんて…(驚)
Commented by kogechatora at 2015-09-10 23:46
makuropapaさん コメントありがとうございます。
お店も落ち着いて写真を撮る余裕もできてよかったですね。

>年がバレバレ…
この写真を撮ったのが23年前、あの頃は若かったなぁ(と遠い目になってしまいます〜)
Commented by kogechatora at 2015-09-10 23:46
ひぐまさん なんと意外な初対面…この日、この場所に他の人がいたかどうかも全く覚えていないのであります…
これがD51を撮った最後でした。
この年の5月を最後に十数年間、鉄道写真から完全に離れたのでありました。
Commented by くろくま at 2015-09-12 12:56 x
こりゃ驚きましたぁ〜っ
Commented by マイオ at 2015-09-14 08:56 x
これが鶴岡の飲み会で話題になった一枚ですね。
しかし奇遇ってあるもんですね。
Commented by kogechatora at 2015-09-15 18:18
くろくまさん こんなことってあるんですねぇ。
狭い斜面ですぐ横に並んで撮っていたなんて〜
Commented by kogechatora at 2015-09-15 18:18
マイオさん 最近、高みで会うのはM&Mさんや今回もお会いしたNさん、それから去年の八森山で会った方…この方々は高み蒸機専門なので会うのは必然な訳ですけど、20年以上も前、お互いに高み専門でもなかった頃に会っていたとは…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード