大井川を渡る煙 - 大井川鉄道 -

こんばんは

晩冬の日、
大きな雲がぶんぶん飛んでくる日でした。

汽車が来たのは日が翳ったタイミング…

光線状態は最悪だったけど
大井川としては凄く良い煙でした~

b0190710_22392437.jpg

2011/2/26 抜里→川根温泉笹間渡 101レ C5644+旧型客車+EL
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


昨日今日は撮り出なし。

今週は在庫消化週間です~


今はジェームスくんに変身中のC56、
4年半前の姿でした。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も汽車の煙が好きな人も煙草の煙が嫌いな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-09-06 22:39 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by koppel-2 at 2015-09-07 00:05 x
ねこ様 来展感謝です。 昨日エクストラさんがお見えになり、本日はねこさまが・・・
くろくまさんのブログ繋がりとは言え 嬉しい限りです。 昨日は森山大道さんが来展 吃驚しましたよ。自分は森林鉄道が好きなんですけどねと挨拶しましたが、8年目を経過すると鉄道写真展も色々ありますね。 秩父の4/8雪の日の画像とても気になります。
またいずれ席を設けて語りたいものです。
Commented by kogechatora at 2015-09-10 00:02
koppel-2さん 昨年はご訪問できず、今年も最終日の夕方、ギリギリ駆け込みとなってしまいまして申し訳ありませんでした。
koppelさんのミャンマーも他の皆さんも、アジアの奥深くの素晴らしい鉄道風景ばかり。
興味深く拝見させていただきました。
またみんなで2年前のキタトンのような楽しい時間が持てたらいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード