小さな小さな駅 - 2015年初秋・釜石線 -

こんばんは

汽車は小さな小さな駅を通過しています。

汽車の少し後ろに小さな小さな待合室?が建っています。
駅前通りはありません。

この駅で通り過ぎる汽車や気動車に乗り降りする高校生を撮ってみたいなぁ

b0190710_2315382.jpg

2015/8/29 綾織 8621レSL銀河 C58239+PDC
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も日本の四季が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-09-03 23:16 | 釜石線 | Comments(2)

Commented by zeiss1221 at 2015-09-04 22:44
こんばんは。

うーん、釜石線は一度は撮っておきたいところですね。
岩手に親戚付き合いしている方がいるので、今度ご厄介に
なるかな・・・

さて、明日の土曜日はは久々に晴れるそうです。
8か月ぶりに秩父詣でをしようかと・・・
煙だけでなく、花なども撮りにいくつもりでは
おります♪
Commented by kogechatora at 2015-09-06 15:56
zeissさん 土曜日は朝からあまりスッキリしない天候、
ときおり射し込む弱めの日射しが貴重な日になってしまいましたね…
11月に入ると白煙と紅葉の季節、
冬型の気圧配置になって空気が透き通る日も増えますけど
それまでは季節感や煙のある画は難しい季節が続きます…

釜石線、遠野盆地の山里と険しい仙人峠など素晴らしい路線ですよっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード