二つ目がやってくる - 釧網線 -

こんばんは

東武鉄道が2017年度を目途にSL復活運転を目指すと発表しました。

二つ目を輝かせて釧路湿原を走っていた機関車が関東にやってきます。

2017年、再来年が今から楽しみです〜

b0190710_23384220.jpg

2014/2/24 細岡→釧路湿原 9381レ C11207+DE15+14系客車他
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


運転区間は鬼怒川温泉-下今市のたった12キロですけど
鬼怒川の温泉街を走る汽車を見下ろすことができそうです。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も暑さが好きな人も寒さが好きな人も日本の四季が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-08-10 23:39 | 釧網本線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード