猛暑にゆらぐ西上州 - 2015年夏・信越線 -

今朝の東京は8時前から30℃を超える猛暑。
そして北関東は東京以上の猛暑エリア。

猛暑の中、D51は煙を上げて坂に挑み
非冷房の客車の車内は…ビールが美味しい暑さになっていることでしょう。

b0190710_14224738.jpg

2015/7/26 安中→磯部 9135レ D51498+旧殻客車+DD51
(画をクリックすると大きな画が開けます)


これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


冬は東京から富士山が見えるのもあたり前のこと。
でも…夏の東京から富士山が見えるのは雨上がりなど特別な日だけ。

北関東も冬は空気が透き通ってこの距離でもスッキリクッキリ。
夏は…今日はまだ良い方ですね…

ふだんは存在を意識しない空気、
こんな距離からの撮影では…
ここに空気というものが存在することを意識させられます。

本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-07-26 14:24 | 信越線(高崎〜横川) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード