C11 発車 - 2015年夏・真岡 -

先週末の真岡鉄道の機関車はC11。

トーマスくんと同じ機関車ですけど
空席の目立つ車内
沿線にカメラを構える人も少なく…

トーマスくんを見倣って集客に努めて欲しいものであります。

b0190710_2144698.jpg

2015/7/20 久下田 6001レ C11325+50系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

先日、勤め先で某巨大企業の不適切な決算を話題に
「チャレンジ」とか「工夫しろ」なんて…ウチとおんなじこと言ってる〜
なんて盛り上がっていたら

通りかかった偉い人が…
「東芝はいいなぁ…
 決算前に「工夫しろ」ってひとこと言ったら3日で100億円以上の利益が出てくるんだから…」
「お前らに「工夫しろ」って何十回言っても1円も出てこねえじゃねえか!
 できねぇ理由をグダグダ言うだけの役立たずばっかり揃いやがって…
 東芝の爪の垢でも煎じて飲ませたいよっ!」

えっ???
ウチの会社の問題はそこですか????

ウチの会社が粉飾決算で問題になる心配はありません!

粉飾決算したくてもできない役立たず揃いの会社で良かったです〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-07-24 21:44 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード