夏の山里 - 2015年夏・真岡 -

こんばんは

今日もじめっと湿って少し靄った空気
里山も川も田も夏の緑です。

b0190710_19191346.jpg

2015/7/20 多田羅→市塙 6001レ C11325+50系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


ねこには今日は貴重な1日だけの休み。

でも…世間では三連休の最終日。
さらに学校も夏休みに入って最初の週末、みんな遊びに出かける頃ですね。
今日の夕方の高速道路は渋滞必至。

午前中だけちろっと撮って早々に引き上げました~

でも…この場所に行くんだったら駅から近いから電車でビール飲みながら〜でも良かったと気付いたのは撮影地についてからのこと…電車だったら渋滞を気にせず夕陽まで撮れたのに…
と思ったら今日の北関東は夕立のようですね。

電車で撮り出して夕立に降られるよりは車で早々に帰って結果オーライだったかな。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-07-20 19:19 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by zeiss1221 at 2015-07-20 21:05
こんばんは。

暑い中お疲れさまでした。
ねこさんは高いところに登られるから余計に暑さが堪えることと思います。
私は何もしていなくても暑さが堪えておりまする。

今日は家で引きこもり状態でした。
昨日はちょこっとお出かけしたんですけれどね(笑)
Commented by kogechatora at 2015-07-21 23:21
zeissさん この日、真岡沿線は昼頃でも30℃前後。風もあって意外と過ごし易い日でした。
東京に戻ったら…アスファルトの照り返しが熱い…
都会は夏はいちばん過ごし難いところです…
都会で猛暑日を過ごすなら室内に引きこもるのがいちばんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード