山あいの駅を発車する汽車 - 2015年夏・大井川 -

こんばんは

笹間渡は温泉施設が出来たり
駅の名前も川根温泉笹間渡と観光地然とした駅名に変わったりしたけど
後ろに迫る山は変わりようがなく
小さな片面ホームの駅も変わらず
そして駅を発車する汽車も昔懐かしい姿のまま。

b0190710_0192252.jpg

2015/7/11 川根温泉笹間渡 102レ C11190+客車+EL
(画をクリックすると大きな画が開けます)


出勤したのは水曜日の午後
帰宅したら…金曜日に変わっています…
木曜日はどこに消えてしまったのか???

とりあえずの間に合わせ…じゃなくて…日が変わるまでに間に合っていない更新です〜


これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


ねこが仕事三昧している間に台風が上陸しています。
東京も雨が激しくなって中央本線は高尾から先、山梨方面は運転見合せとなっていました…
西日本はもっともっと大変な様子、
被害の軽微なることお祈り申し上げるのみでございます。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-07-17 00:19 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード