人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日射しとトーマスくん - 2014年・大井川 -

こんばんは

夏の日射し。

去年と今年と来年の夏季限定のきかんしゃトーマス。

ソドー島はイギリスだからこんな強い日射しとはあまり縁がなさそうですけど
青白オレンジの組み合わせは日本の夏の日射しに似合っていますね。

夏の日射しとトーマスくん - 2014年・大井川 -  _b0190710_2261330.jpg

2014/9/6 大和田→家山 1003レ C11227+旧型客車+EL
(画をクリックすると大きな画が開けます)

今年はきかんしゃジェームスくんも登場。
今週末はジェームスくんとトーマスくんと普通の黒い蒸気機関車の3本が走ります。
天気予報も晴れですねっ。


これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-07-09 22:06 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by jun-go-chan at 2015-07-09 23:13
こんばんは~
トーマスの機関車、愛嬌がありますね。
実際に走る様子も、…想像すると笑みがこぼれます。
アニメ?の世界だけかと思っていたのですが、
走っちゃうんですね。
Commented by kogechatora at 2015-07-12 20:27
じゅんごーさん アニメやCGの世界のきかんしゃトーマスが本当に走っちゃうんです。

ポンキッキで放送されていた頃には…まさか現物が走るなんて想像してませんでした〜
名前
URL
削除用パスワード