駅を過ぎて山へ向かう - 2015年初夏・秩父 -

こんばんは

駅を通過して踏切へ
その先には山が立ちはだかる。

山深い雰囲気が好きな場所です。

b0190710_2264441.jpg

2015/6/7 親鼻→上長瀞 5002レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


往路でたっぷり煙サービスがあったので
復路も煙の期待できるこの場所に登ってみました。

残念ながら…煙がもくもく上がったのは…機関車が向こうの尾根筋に姿を消す瞬間でした…


これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は豆粒サイズ、汽車は画面上中央です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


今日も盛大な残業。
残業に追い込まれた経緯は思い出すだけでほんとーに腹が立つ!
思いっきりビール飲んで全部忘れて眠りたいけど…
午前2時からそんなことしたら朝起きれずに遅刻になってしまう〜

いっちばん腹が立つことは…
「それはボクには出来ないから…ねこさんやってください」
と…万年課長のねこよりも給料を多く貰っている年下の部長に言われること…

技術的なことなら上司に出来なくて部下に出来ることがあるのは当たり前だけど
予算が足りない
原価をどうやって削る
お客さんと調整する
そんなことを上司にお願いされても…それなら給料上げて欲しいとおもうねこでありました…


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-06-10 02:27 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード