お茶ときかんしゃトーマス - 2014年・大井川 -

こんばんは

ことしも今週末から大井川ではトーマスくんが走ります。

紅茶の国のトーマスくんと日本の茶処、
意外と似合っていますね。

b0190710_23441618.jpg

2014/9/6 川根温泉笹間渡→抜里 1004レ C11227+旧型客車+EL
(画をクリックすると大きな画が開けます)


これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


大学生〜新入社員だった頃は1日1リットル以上の紅茶を飲んでいたねこですけど
最近はペットボトルの日本茶ばかりです。
ペットボトルの紅茶は甘過ぎたりミルクが多過ぎたり…
日本茶は何も入れないのが当たり前だからこそ万人受けの味にし易いのかもしれません。

でも…やっぱりペットボトルよりも
たとえ安い茶葉でも
日本茶は急須、
紅茶はポットで淹れるほうが美味しく感じますね。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-06-02 23:44 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード