桜と茶畑の里 - 大井川鐵道 -

おはようございます

八十八夜まであと1月足らず、
茶畑の色も鮮やかになりはじめた頃、
桜も里を彩ります。

汽車は日本一短いトンネルを抜けて地名駅に入ってきました(3両目の客車だけトンネル通過中です)。

b0190710_6541930.jpg

2014/4/5 地名 102レ C108+旧形客車+EL
(画をクリックすると大きな画が開けます)



これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
桜が好きな人も汽車が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



去年の春は毎週末た~っぷり桜の画を撮りました。
毎日定時退社で土曜の朝は5時起きで大井川へ上越へ磐西へ。
日曜日は近所でお散歩ついでに桜花の写真。
週末の疲れは平日に癒すもの~
な~んてお気軽な生活。

今年は毎日残業ときどき徹夜、金曜の夜は帰宅すると土曜日に日付が変わって…
土曜の朝は起きると8時過ぎ。
撮り出出来る範囲は秩父か上越、時間が無いから新アングルを開拓する間は無く既知の場所へ直行。
そして日曜は出勤…

まだ水曜日というのにブログネタに困る日々。

ようやく残業も減って普通の生活に戻りつつある先週今週。

桜の季節は終わったけど
今週末はたっぷり煙分を補給にでかけようかな。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-05-27 06:54 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード