碧緑の上の白煙 - 2015年GW・秩父 -

こんばんは

こどもの日の長瀞発車。

晴れて気温も上がったのに長瀞発車は白煙でした〜

里山の頂越しに見る荒川の渓谷の眺め、
里山も渓谷もみどりでした。

b0190710_16451496.jpg

2015/5/5 長瀞→野上 5002レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-05-09 16:45 | 秩父鉄道 | Comments(4)

Commented by milknyan1 at 2015-05-09 20:02
濃淡のある緑に目が洗われるようですね!
目薬より気持ち良いです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by masayankinuyo at 2015-05-09 23:40
こんばんはっ♪
緑も濃くなってきましたねぇ~^^
このところ秩父に足を向けれず(汗) 羊山公園渋滞のこと考えちゃうと
どうしても足が向かずです^^;
来月になったら初夏感じられそうな秩父に行こうかなぁ~と思ってます♪
蛍の季節でもありますねぇ~^^
Commented by kogechatora at 2015-05-10 23:05
ミルクの母さん コメントありがとうございます。
飼い猫がなくなって6年…皆様の猫画に癒されております。

ライン川シリーズも期待してますよっ
Commented by kogechatora at 2015-05-10 23:05
kinuhideさん 芝桜渋滞…R140を避けて荒川対岸を迂回しても信号ごとに車が詰まり…
普段なら荒川鉄橋までに1枚、秩父から先でもう1枚と狙うのですが、この日は往復ともに1枚ずつに絞ることにしました…
来月になったら…梅雨が近付き…本当に良い季節は短いですねっ
いつもは汽車を撮ったら早々に帰途についてしまいますけど、以前から気になっている蛍の里、今年こそは蛍の時間まで待ってみようかなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード