藤棚

昨日のあしかがフラワーパークの続きです。



藤棚を下から見ると…



b0190710_19171092.jpg

2015/5/3 足利フラワーパーク


あま〜い香りを伝えられないのが残念です


静止画や動画と同じように香りをネットで伝えられる日が来るのはいつのことでしょう。

1995年、阪神大震災やオウム事件の頃、まだインターネットはマニアックな人だけの世界。
携帯電話も普及してませんでした。

2000年、ミレニアムの頃には携帯電話やインターネットを使える人は一気に増えてました。
でも…まだネット接続は電話線経由の時代でしたね。

あれから15年20年。
いまではNTTと固定電話を契約してるなんて時代遅れになってます。


今から20年後には香りも手触りも味覚もネットで繋がる時代が来るのかなっ


2015年の桜。

皆様の桜を楽しみしております〜

b0190710_2292236.jpg


100人が繋がる!2015年の桜へ

by kogechatora | 2015-05-04 19:18 | 鳥・生き物 | Comments(6)

Commented by myurinm at 2015-05-04 21:24
こんばんは。みゅりんと言います。
突然で申し訳ありません。
拙い拙いブログにイイネを有り難うございました。
飛んでやってきてみれば、すごく素敵な画像がいっぱい♪
みなさん、写真の方はステキです。うっとりします。

藤の甘い香り。。わかります。
本当に香りや手触りがネットで繋がる時代がくるかも知れませんネ。
そんな頃まで私は。。生きてますよね。きっと(笑)
長々と失礼しました。
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-05-04 21:58
こんばんは

3時間半かけて行った甲斐がありましたね(笑)
自分も同じ場所で撮りましたが、やはりこの大藤は素敵です。

あとは「ひたち海浜公園」のネモフィラが、GWの2大花名所ですが、
フラワーパークも行ったのだから、ひたち海浜公園も、やはり行ってこようかなと思ってます。
あ、行く時は電車で行きます(笑)
Commented by masayankinuyo at 2015-05-04 22:37
こんばんはっ♪
昨日~出先から拝見してて・・・やっぱり帰りに寄りたいよねぇ~
と、思いながらいたんですけど・・・佐野降りてあまりに藻の渋滞に断念でして^^;
来週にでも見に行ってきます♪
あそこの大藤も見事ですし、お気に入りは藤稔^^・・・見てるだけでブロウ思い出しちゃうんです^^;
昨日は渋滞すごかったですもんね。。。でも、そこまでしても見に行きたくなるほどの
藤棚・・・綺麗ですねぇ~♪
Commented by kogechatora at 2015-05-06 08:12
みゅリンさん いらっしゃいませ。そしてイイネをたくさんありがとうございます〜

フラワーパークに近付いたあたりで園外まで漂ってくる藤の淡い香り、
そして藤棚の下の濃い香り。
そんな感じがネットで伝えられるようになったらいいですねっ。
でも…夜中にパソコンから美味しそうな香りが流れてきたりしたら…匂いに誘われて食べ過ぎになってしまいそうですね。
Commented by kogechatora at 2015-05-06 08:12
旅プラスさん 片道3時間半の価値は十分ありました!
でも昼ご飯を食べずに走り続けて辿り着いたフラワーパーク、
空腹に耐えかねて長居できませんでした…

ひたち海浜公園のネモフィラもすごい人出のようですね。
GW最終日の候補にしてましたけど…連日の渋滞疲れで今日はもっとお手軽な場所にいたします。
旅プラスさんのネモフィラを楽しみにしております。
Commented by kogechatora at 2015-05-06 08:13
kkinuhideさん 那須ツーリング、楽しい写真の続きを楽しみにしてますよっ

東北道の渋滞もすごかったけど佐野藤岡インター周辺、左のプレミアムアウトレットと右のAEON MALLで右折車左折車が溢れるR50…
GWが終わると世の中は遊び疲れモード、週末でも道路も行楽地も一気に空きますね。
そんな季節に行く方が正解かもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード