新緑と桜と鉄橋 - 2015年春・秩父 -

こんばんは

半月前の長瀞、
新緑の中に桜色が散らばっていました。

b0190710_19203559.jpg

2015/4/12 上長瀞→親鼻 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


今日の東京は汗ばむ気温、
桜や新緑の季節はもう終わりですね。

仕事に追われてあまり桜が撮れなかったことが残念な今年の春でした。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


去年の11月、
システムテスト開始から始まった大残業。
11月〜1月は毎日毎日、夕方から始まる進捗報告作りが終わると22時を過ぎて…
昨年末は忘年会はぜーんぶ欠席。

2月はちょっと残業が落ち着いた…と思ったら
3月のシステムリリース以来、バタバタバタバタといろーんなことがあって
4月の勤務時間はたっぷり2倍。

そんな異常事態が終わりましたっ!!

まだまだ計画的な夜勤や休日立ち会いは続くけど
電話メール恐怖症からは解放されました!

明日は上越線で汽車を追っかけますよっ!


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-04-28 19:21 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented at 2015-04-28 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kogechatora at 2015-04-29 07:38
usa104さん コメントありがとうございます。

今年は北国も春が桜が早いようですね。
例年ならゴールデンウィークに満開になる東北の桜は盛りを過ぎてしまった様子ですけど
北海道はまだまだお花見できるでしょうか。

たくさんの桜写真で繋がる仲間が増えたらいいですね。

今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード