秩父春景 - 2014年・秩父 -

こんばんは

新緑に囲まれた山里。

山の麓を汽車が走ります。
汽車の走る里には鯉のぼりも泳ぎます。

b0190710_2295818.jpg

2014/5/3 白久→武州日野 5002レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


ねこは最近3年くらい新しいシステムの企画設計ばかりでシステム保守から遠ざかっていました。
企画して見積っても…リリースどころか開発、設計にさえも至らなかったこともあり。

昨年夏からはひっさしぶり〜に本気で?開発してテストして
ひっさしぶり〜のシステムリリース、データ移行なんて地道な仕事。

リリースしたらいつものことながらバッタバタの大騒動。

今月は既に残業100時間超、勤務時間200時間超。

今日も仕事場で電話が鳴る都度、
トラブル発生?っと 冷や汗びっしょびしょになったけど
無事に18時で緊急体制解除。

帰宅してビール飲んでホッとした時でした。

会社貸与の携帯が鳴り響きました。

見たことの無い電話番号。
誰かな?
でもきっとトラブル発生!

水をたっぷり飲んで酔いを醒まして仕事場行くぞっ
と覚悟を決めて電話を取ったら…

「あれっ?佐藤さんじゃないの??」

間違い電話〜

わざわざご丁寧に電話番号まで「080-????????ですよね」なんて確認されて〜

この会社携帯持ってから10年近いけど間違い電話はたぶん初めて。
こんなぴりぴりしてる気分の時に間違えないでよぉ…

今日の呼び出し音だけで4000年くらい寿命が縮んだねこでした。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-04-18 22:10 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード