荒川渓谷に春の気配が来た - 2015年・秩父 -

こんばんは

先週末の秩父。

山はまだまだ冬の枯れ木姿。

でも…斜面にはぽつりぽつりと春が彩りを作りはじめました。

b0190710_2318247.jpg

2015/3/29 波久礼→樋口 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も花が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-04-01 23:18 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by masayankinuyo at 2015-04-03 10:07
おはようございます♪
ほんとですねぇ~・・・斜面に
ポツリポツリ・・・桜がみえます^^
来週末まで持ってくれるでしょうか^^;・・・奥秩父行くつもりではありますが
長瀞付近はもう見頃迎えてる頃ですねぇ~
去年行った時は台風の影響で枝がかなり折られちゃって
長瀞のと桜のトンネルも寂しかったのを思い出します。。。
Commented by kogechatora at 2015-04-05 06:17
kinuhideさん 長瀞は今週末がピークでした〜

今年は低地も高地も北も南も一斉に花が咲いている感じ。
ふだんなら東京と長瀞でも満開日は1週間〜10日くらい違うのに今年は同じ週。
奥秩父も一気に開きはじめているかも…
でも来週は気温低めみたいなので花持ちが期待できるかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード