人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月明かりと夜桜

東京の桜は昨日今日の暖かさで一斉に開きました。

月明かりと夜桜_b0190710_22415197.jpg

2015/3/29 飯田橋

気温が高過ぎて次の週末まで保たないかな…って心配になってたっぷり撮ってきました。

by kogechatora | 2015-03-29 22:43 | 神楽坂 | Comments(4)

Commented by masayankinuyo at 2015-03-30 00:36
こんばんはっ♪
夜桜綺麗ですねぇ~^^
東京近郊や私の地元も、満開近詩ですね。
・・・秩父の方まで足を伸ばしたら少し開花遅いんじゃないかと
踏んでるのですが・・・どうでしょうね^^;
出来たら4月の11日くらいまで秩父方面桜咲いててくれるとありがたいのですが。。。
こればっかりはお願いしても自然は言うこと聞いてくれませんね(笑)
Commented by kogechatora at 2015-03-30 23:40
kinuhideさん 東京はあっという間に満開になってしまいました〜
秩父も今年は早そうですね。
昨日の長瀞は蕾が大きく膨らんで今にも咲き出しそう…この暖かさが続いたら今週末にも満開になってしまいそうでした。
でも秩父よりも奥、浦山ダムや大滝あたりは長瀞より数日遅れますから11日頃が満開になると思いますよ。
Commented by masayankinuyo at 2015-03-31 08:51
おはよございます♪
・・・秩父やっぱりそうでしたかぁ~><;
さいたまも、満開になってきちゃったんで、そうじゃないかとは思ったんですが><;
長瀞は諦めて、中津川や大滝の方・・・奥秩父あたりは大丈夫そうかなぁ~♪
女郎桜もまた今年も見たかったんで4月2週の土日はそちらに足運ぼうと思います^^♪
いい情報ありがとございます~^^
Commented by kogechatora at 2015-04-01 22:50
kinuhideさん 奥秩父には誰も来ない静かな桜がたくさんありますよっ

道端の1本桜を独り占め〜なんて贅沢ができるのが奥秩父です。
名前
URL
削除用パスワード