汽車が走る川辺にも山の上にも人の暮らしが広がる - 上越線 -

こんばんは

山の麓の築堤を汽車が走っていきます。

左下を流れる利根川に沿って里が広がります。

そして赤城山へ続く山の斜面にも畑が広がります。

赤城山麓はレタスの大産地。

東京で食べる野菜の育つ地です。

b0190710_22283287.jpg

2014/5/17 敷島→津久田 8736レ D51498+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も高い場所が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


昨年から飛行機が消えたり不思議な事故が多いですね。

そして…今回は…自爆?

いったい何があったのでしょう。

日本でも30年以上前に羽田沖で「逆噴射」「心身症」を流行語にした事故がありましたね。

今回も心の病なのか、それとも…テロなのか…
何とも気色悪い事故であります。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-03-26 22:45 | 上越線(高崎?水上) | Comments(2)

Commented by tsuchi1414 at 2015-03-27 21:42
こんばんは、

kogechatoraさんの独特な世界 目を凝らさなくては解らない!
いつも愉しく拝見してます(笑)。
Commented by kogechatora at 2015-03-28 21:01
tsuchiさん コメントありがとうございます

こちらこそ淀川の眺め、懐かしく拝見しております。

阪神大震災で西宮の事業所が倒壊して以来、ほとんど出張することの無くなった関西ですけど
あの地震が無かったら…もしかすると今頃、tsuchiさんの撮る夕陽の場所に住んでいるかもしれない…のです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード