駅に汽車がきた - 2015年・真岡 -

こんばんは

普段はひと気の無い小さな無人駅、
汽車の時間には
子供も大人も汽車を見に集まります。
そして乗務員は短い停車時間の間に点検、
静かな小さな駅が活気づくひとときです。

b0190710_743841.jpg

2015/3/15 天矢場 6002レ C1266+50系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-03-18 07:04 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by 大切な一瞬を at 2015-03-18 23:18 x
こんばんは、いつもブログを拝見しております。
ねこ様の行動力、新たな撮影地の開拓力には
驚かされることが多いです。
実は3月15日、私も同じ踏切の反対側で撮影しておりました。
同じ場所で同じ被写体を撮影していたことを知り大変嬉しく
コメントさせて頂きました。
ただ、平地でのニアミスだったことは意外でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kogechatora at 2015-03-18 23:47
大切な一瞬を さん コメントありがとうございます。

風景を絡めた画はいつも拝見させていただいております。

昨日までの記事を拝見して
同じ日に同じ真岡で上手に梅を絡めて撮られていると思っていたら…
同じ西田井におられたとは全く予想もしていませんでした。

また今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード