人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春霞の山と川 - 2015年・真岡 -

こんばんは

春霞の向こうに広がる山と川と田んぼの風景。

今日の真岡は良い煙でした。

春霞の山と川 - 2015年・真岡 -  _b0190710_212796.jpg

2015/3/15 多々羅→市塙 6001レ C1266+50系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も風景が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


真岡あたりでは梅も盛りでしたけど
市貝ではまだまだ蕾が目立ちました。

春霞の山と川 - 2015年・真岡 -  _b0190710_2122817.jpg





春霞の山と川 - 2015年・真岡 -  _b0190710_213180.jpg





春霞の山と川 - 2015年・真岡 -  _b0190710_2133781.jpg



本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-03-15 21:06 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by popoman at 2015-03-19 07:40 x
これは真岡らしからぬ画ですねぇ
一体どこの鉄道かと思いました
曇天の空が寒々しさを盛り上げています
真岡と知ってまたびっくり
真岡は良いところがまだまだあるんですねぇ
Commented by kogechatora at 2015-03-19 23:29
popomanさん 大陸の煙を満喫して来られた様子、羨ましい限りです。

雪の日に撮ったら釧網線と言っても信じてもらえそうな雰囲気の場所、実は市塙のとってもお手軽な場所から撮った画です。
晴れた日も良い逆光で楽しめますよっ
名前
URL
削除用パスワード