三陸の海へ向かって緑の中を走る - 2014年・釜石線 -

こんばんは

緑の田が広がる道、
復興支援のために2014年から走りはじめた釜石線の蒸気機関車は釜石を目指します。

b0190710_1183292.jpg

2014/8/5 荒谷前→岩手二日町 8621レ C58239+PDC
(画をクリックすると大きな画が開けます)


3.11を風化させないこと

大きな支援は出来なくても
小さな応援は出来ます

東北へ旅する
今住んでいる場所でも買うなら食べるなら東北のモノ

3.11が過ぎたら終わり…ではなく
小さな応援だけでも復興するまで支援を続けましょう
続けるぞ!の意思表明として
とりあえず明日明後日も東北シリーズでアップしていきます


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は画面中央ちょっと下、微かに煙をあげる黒い芋虫のような汽車がいます。
汽車が好きな人も緑が好きな人も薄煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


ねこは昨年の釜石行きは2月8月の2回だけ。
それも日帰りで片道だけ。

今年はもっと回数も多く
お泊まりもしたいと思っておりますが…
全ては4月以降のお仕事次第であります。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



残業しているうちに日付が変わってしまいました。

大井川重連の続きはちょっとひと休みです。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-03-11 01:19 | 釜石線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード