逆光にゆらぐ - 2015年早春・信越線 -

こんばんは

3月に入ると東京から富士山が見える日は減ってきます。
晴れていても春の空気は霞んだり揺らいだり…

先週土曜日、2月末の午後の西上州。
400ミリ(約600換算)の向こうの汽車は逆光に光って輪郭もゆらいでいました。

b0190710_2332280.jpg

2015/2/28 磯部→安中 9136レ C6120+旧型客車+DD51
(画をクリックすると大きな画が開けます)


大パノラマが楽しめる季節はそろそろ終わりです。
去年はなぜか桜の季節になっても空気が澄みきった日が多かったんですけど
今年はそんな美味い話しはなさそうです。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


逆光に光ってゆらいでも
旧型客車のごつごつ感がいいなぁと思うのは
撮った本人だけの自己満足でしょうか。

本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-03-06 23:05 | 信越線(高崎〜横川) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード