人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の川縁を汽車が走る - 大井川鐵道 -

こんばんは

山桜満開の日でした。

汽車は白い蒸気を吐きながら大井川に沿って走ります。

春の川縁を汽車が走る - 大井川鐵道 -  _b0190710_23492275.jpg

2014/4/5 下泉→田野口 101レ C11227+旧型客車+EL
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。



本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-02-26 23:50 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2015-02-27 21:11 x
光り回りにハラハラされたことでしょう。
そーいえば、ここから重連ゲットしたことはありませんね。
崎平俯瞰か悩むところだと存じます。

そーか、日曜日だけなんですねっ!
Commented by kogechatora at 2015-02-28 00:24
くろくまさん 逆スポットライト画を量産した日、
白いモノと日射しの両方揃った数少ない画です。
そんなタイミングに限って電線が邪魔します…

この冬はスッキリ抜けた日が去年よりも激減したように感じます。
そんな年の春3月、遠望など全く期待していないねこであります。

来週末が近付いたら集合時間をメールいたします〜
名前
URL
削除用パスワード