機関車も車も光る - 2015年・真岡重連 -

こんにちは

山の向こう、機関車が朝日に光りました。

でも…その手前の道に並んだ車はもっと光りました。

b0190710_133299.jpg

2015/2/11 真岡→寺内 回6100レ C11325+50系客車+C1266
(画をクリックすると大きな画が開けます)


白煙が出れば汽車ももっと目立ったはずなのに…


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


金曜の昼から土曜の午後までの勤務
土曜の夕方から会社近くのホテルで待機
日曜朝に会社に戻って昼前に退勤。

そんな勤務シフトが決まったのは5日前。

今日、日曜は東京マラソン…
困ったことに…土曜日の夜だけ会社近くではホテルが空いていない…

空いている部屋はカプセルホテルと2万円以上のお部屋だけ。

幸いにも土壇場でキャンセルが出た部屋を押さえて無事、昨夜を過ごすことが出来て
カプセルで12時間を過ごす事態は回避できました。

楽天やじゃらんで同じ条件で1日に何回も検索を繰り返してると
諦めていた日、諦めていたエリアでもぽこっと1部屋だけ浮かんでくるんですね〜
急がないと予約手続き中に先取りされちゃうこともありましたけど…

本日もご訪問いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-02-22 13:32 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード