大きなバッテン - 2014年・奥羽本線 -

こんばんは

高い場所から見る大潟村(八郎潟干拓地)。

真っ直ぐに続く道路、
その道路の風雪を防ぐ並木が大きなバッテンを作ります。

今頃、この辺りは白い雪と氷に埋もれていることでしょう。

b0190710_2336135.jpg

2014/10/18 八郎潟→鯉川 9621レ C6120+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

今日も残業帰り。
とりあえずの更新です。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


今日は社内のリリース判定を無事に通過。

これで残業三昧の生活も終わりが見えました〜

もちろんカットオーバークライテリアのプレゼン資料は
何でも○まる丸マル。
バッテンの項目はひとつも無し。

自己採点甘過ぎだろーと突っ込まれまくりの会議でした〜

リリース後に猛烈な嵐に襲われないことを祈っているねこであります…

本日もご訪問いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-01-30 23:38 | 奥羽・羽越本線と支線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード