凍てつく朝 - 2014年末・小湊鉄道 -

こんばんは

温暖なイメージの房総も半島のど真ん中、
山に囲まれたあたりでは冷え込みます。

田んぼにたまった水が凍りついた朝でした。

b0190710_2310538.jpg

2014/12/28 上総中野→養老渓谷 7A
(画をクリックすると大きな画が開けます)

今年早くも2度目の突っ込み夜勤(通常勤務からトラブルに巻き込まれて夜に突っ込んで翌朝まで…)。
さらにそのまま翌日は通常勤務をこなして夜に帰宅です。
経験上、こんな日は何か食べたら、仕事中でも睡魔に拉致されて異次元に連れ込まれて…気付くと不思議なほどに時間が経過していたりするので…
出来るだけ何も食べずにブラックのコーヒーだけを呑み続けます。
そして解放された後のビールの美味さ、これが最高なんです!
でも…このビールの美味さを味わうためにトラブルに巻き込まれたいとは思わないねこであります。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

今は新規開発プロジェクトを担当しているねこですけど
システム保守で大障害が起きると呼び出されて巻き込まれていきます…

トラブルに怒るお客様の怒声…
お客様もねこはヘルプ要員とわかっているので
ねこに向かって怒鳴りつけることは無いですけど
同じ会社同じチームのメンバーが罵倒される場に居合わせるのは居心地も悪いし心も萎える…

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

by kogechatora | 2015-01-14 23:10 | 小湊・いすみ・久留里線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード