今日のおまけはヤマガラ

汽車を待つ時間、
今日は全く鳥さんに出会えず…

山に登った直後はカケスの声がしたのに姿は見えず。

そんな日に限って…汽車を撮っている最中にカラの混群飛来。

下界に見下ろす汽車を撮り終わって
枝の上を見上げると
ふわっふわのヤマガラさんがいました。

b0190710_2132972.jpg

2015/1/10 群馬県みなかみ町

by kogechatora | 2015-01-10 21:03 | 鳥・生き物 | Comments(2)

Commented by green-field-souko at 2015-01-11 19:35
こんばんは。
kogechatoraさんのお撮りになった
野鳥の写真、素敵です。
いつぞやの姫睡蓮や日本水仙も好き。

汽車の写真がメインでいらっしゃるのに失礼かも
と思いつつ、でも言っちゃいました^^
Commented by kogechatora at 2015-01-12 09:56
草子さん 汽車の写真を撮っているついでの野鳥の写真、
汽車が来ているとき、シャッターを切っている最中の鳥の群れは…ちょっと待ってて〜という感じでした〜
汽車が通り過ぎてカメラをそのまま木の枝に向けたら最後の1羽をキャッチできたのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード