築堤を登る - 2014年冬・小湊鉄道 -

こんにちは

冬の朝日を浴びて気動車が築堤を登ってきました。

b0190710_1427443.jpg

2014/12/28 上総大久保→月崎 16A
(画をクリックすると大きな画が開けます)


今日は今年の撮り納め。
年末、関東近県で蒸気機関車は走らないので房総へ。

道の無い尾根の突端、
夏は薮漕ぎが必要な場所も
下草の枯れた冬はお手軽に登れます。

明日は雨の天気予報、
晴れているけどちょっと靄った逆光の風景でした。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


年末の日曜の朝、
首都高もアクアラインもがら空き。
都心環状内回り、レインボーブリッジから湾岸、アクアラインを抜けて1時間で木更津東インター着。
いつもこんなに空いていたらいいのにねぇ。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

by kogechatora | 2014-12-28 14:31 | 小湊・いすみ・久留里線 | Comments(2)

Commented at 2014-12-28 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kogechatora at 2014-12-30 20:14
鍵コメさん コメントありがとうございます。

鍵コメさんの見立て通り、有名な場所よりも左側、
知る人ぞ知る場所です。

残念ながら木の枝が年々邪魔になり後ろの学校も少し目障り…ということで有名な場所を超える場所では無いのです…

アクセスレポートを見ると…私のブログにも各地の撮影地を探す人が毎日のように訪れているようです。
そして…秩父や上越線でも今まで誰にも逢わなかった場所で先客に遭遇することが増えております…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード