6月の日射しを思い出す - 磐越西線 -

こんばんは

一昨年の初夏、
いちばん太陽が高く昇る季節。

暑い日射しの中、
暑苦しい煙を吐いて黒い汽車が走ります。

b0190710_0341047.jpg

2012/6/30 喜多方→山都 8233レ C57180+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


今日もた〜っぷりの残業。
とりあえず間に合わせの適当な画でご容赦くださいませ。

明日で最終出勤となるのか
月曜まで仕事が積み残るのか
土壇場の悪あがきが続いております…

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-12-26 00:35 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by mountain-snapshot at 2014-12-26 10:02
いつも汽車の写真拝見してます。
スッキリした快晴の中の走行は絵になりますね~。

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Commented by kogechatora at 2014-12-28 00:03
mountain-snapshotさん コメントありがとうございます。
いつも素晴らしい山の写真を楽しませていただいております。
雪晴れの立山、これから出てくる画を楽しみにしています。

今後もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード