秩父春景 - 秩父鉄道 -

こんばんは

今夜も残業で午前様につき
手抜きの過去画だけでご容赦くださいませ。

b0190710_0445178.jpg

2014/4/13 長瀞→上長瀞 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も桜花が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

今年の春は好天にも休日にも恵まれてたっぷりと桜の画を撮りだめしておりました。
今年の秋は天候にも休日にも恵まれず紅葉の画は乏しく…
来年の春にはこの超繁忙は通り過ぎてまた桜花と戯れたいと願う深夜であります。


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-12-04 00:45 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by chibichaco-um at 2014-12-04 01:11
こんばんは♪おじゃまします。
桜の風景、恋しいと思う事もあるので嬉しいです。
kogechatoraさん、そんなおつもりは無いのかもしれませんが
こうして引いた高い場所からの構図、ファンシーに見えますよ~。
桜や紅葉や緑と一緒に、季節感満載で
見せていただいて楽しいです!
Commented by kogechatora at 2014-12-06 00:55
chi-aotonさん コメントありがとうございます。

紅葉が過ぎたら桜が恋しくなりますねっ
高い場所から見下ろす桜は山の中では当たり前でも、街中では見ることの無い構図でしょう。

でも真下から見上げたモミジや輝く水面のモミジも楽しいですねっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード