望めば叶う - 2014年・奥羽本線 -

こんばんは

この日は驟雨に襲われて朝も午後もホワイトアウトした日。

それでも汽車が来る頃には雨がやんで視界が開け…
遠くには夕焼け空さえ望めました。

晴れて欲しいと強く願えば天神様は願いを叶えてくださります。

b0190710_22444835.jpg

2014/10/18 鯉川→八郎潟 9622レ C6120+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も汽笛が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

世間が3連休の先週末、
日曜日から仕事が始まって
日曜日と月曜日だけで30時間働いたねこ…
木曜日の朝には…
今日で5日目なんだから明日の朝は土曜日になってないかなぁ〜
な〜んて普通なら叶わないような望みを願っておりました。

その木曜日は朝から慌ただしく…昼ご飯をかき込む間も無く
暗くなっても忙しい
やがて窓の外が明るくなり…
また暗くなって…
先ほどようやく帰宅。

気付いてみると…
木曜日に出勤したはずなのに
明日の朝は土曜日ですねっ!!

望めば叶うんですねっ!!

明日も明後日もその次の日もさらに次の日も土曜日と日曜日が続いて欲しいと願う金曜の夜であります。


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-11-28 22:45 | 奥羽・羽越本線と支線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード