緑と桜花と碧の川 - 2014年・大井川 -

こんばんは

今日の画も半年前、春の在庫処分。

茶畑の緑と山の緑と緑の大井川と満開の桜。
桜花の傍らで汽車は汽笛を鳴らしました。

b0190710_2352211.jpg

2014/4/5 家山→抜里 1003レ C5644+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も新緑が好きな人も紅葉が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


先々週~先週は朝から夜遅くまで仕事場を走り回っていた感じ。
今週は相当落ち着いたけど定時に帰れることはなく…
今日も夜更けにコンビニ弁当と缶ビールの晩ご飯。

40年前、田舎の県立高校の歴史教師だった父は
毎日毎日、17時頃には帰宅。
平日でも日の長い季節には庭いじり。
19時前には夏ならキリンラガー大瓶2本、冬には燗酒の晩酌。
そんな父を見て大人とはNHKのニュースを見ながら晩酌を嗜むものと思い込んでいたのでありますが
自分がその父の歳になってみると
19時には仕事場にいるのが当たり前…

開いてて良かったコンビニ、
24時間、現金が引き出せるATM、
便利になっていく世の中は
24時間働く世の中でもあります。


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-11-26 23:52 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード