紅葉の風景 - 2014年紅葉・只見 -

こんばんは

例年より1週間遅い只見線の蒸機運転。
例年より早めの紅葉。
既に丸坊主になった木も目立つけど
最後の彩りは素晴らしかった。

汽車は…画面左上のコンクリートアーチ橋の上、
無煙で山を下っていった…

b0190710_2338614.jpg

2013/11/9 会津水沼→早戸 9430レ C11325+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

胡麻粒サイズの無煙の汽車に存在感は無く…
紅葉の三島谷の風景と思っていただければ幸いです…


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は胡麻粒サイズ。
汽車が好きな人も紅葉が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


今日は昼ご飯を食べる間もなく残業突入…

朝の会議が終わると昼近く、
朝の会議でお客様から15時まで、17時まで、と時限を切られた作業に追われ
夕方には明日の朝の会議の準備に追われ…

肝心のプロジェクトのマネジメントなんて後回し…
担当者に作業指示を出そうとした頃には担当者は帰宅済み…

こうして炎上プロジェクトは悪循環にはまっていく…


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-11-11 23:39 | 只見線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード