逆光の山あいの鉄橋に煙が光る - 2014年紅葉・只見 -

こんばんは

逆光で煙が光りました。
鉄橋のアーチや川面も光りました。

b0190710_23513326.jpg

2013/11/9 会津桧原→会津西方 9425レ C11325+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

この朝、目指していたのは第三鉄橋。
ところが…この第一鉄橋の袂の道の駅の駐車場を埋め尽くす車。
こんなに撮影者が集まるなら煙があるに違いない。
逆光に光る煙のイメージが頭の中に膨らみました。
お気楽な単独行じゃないのに行き先変更〜

でも…煙が無かったら
日射しが雲に遮られたら…
とってもつまらない画になってしまう〜

行き先変更を言い出したねことしては煙と光にどきどきはらはらの汽車待ち時間、
期待通りの煙と光にほっとしたねこでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

今週も遊び疲れの月曜日は盛大な残業でスタート…
週末の遊び疲れと平日の残業疲れでへろへろのねこにポチッとエネルギーを注入くださいませ。
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

以下、備忘録

5時出発
5時20分 ひぐまさんピックアップ
8時30分 釜飯さん合流


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-11-10 23:54 | 只見線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード