まだ色付かない荒川 - 2014年秋・秩父 -

こんばんは

昨日の午後は玉淀近くの荒川を見下ろしましたけど
ここの紅葉はまだまだですねぇ。

b0190710_206221.jpg

2014/11/2 野上→樋口 5002レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


次の3連休に再訪してみようかな。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も荒川が好きな人も薄煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

天高く馬肥える秋、のはずですけど
今年の秋は澄んだ青空の日が無いですねぇ。

桜の季節は春霞無く澄んだ日が続いたんですけど
天気の神様は1年分の好天を春で使い切っちゃったのかな。


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日は好天なら両毛線から帰ってくる汽車を撮りに行こうかなっと思ったんですけど
朝の東京は大きな白い雲がいっぱい浮かんだ隙間だけ青空が見える天候。
撮り出をやめて近所の公園で四十雀や山雀と遊んで過ごしました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-11-03 20:05 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード