湖東に煙立つ - 2014年秋・奥羽本線 -

こんばんは

彼方に秋田火力の煙突を望んで井川さくらを発車するC61。

天候が良ければ秋田火力の後ろに日本海が見えるかな。

今年の秋田のC61は煙には恵まれたけど遠望は望めず次回への宿題が残ったのであります。

b0190710_2111756.jpg

2014/10/18 井川さくら→八郎潟 9621レ C6120+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も日本海が好きな人も電気は必要と思う人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

今朝は平日と同じ6時半に目覚ましをセットしたけど
目覚めたのは7時…
5分おきに目覚ましがなる都度、叩いていたようです…

疲れが溜まっていることを確認したので…
外は暗く雨雲がたれ込めて低温高湿、秩父では良い煙が望めたかなぁ~と思いながら
二度寝に突入〜
だらだらっと過ごした土曜日でした〜


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-11-01 21:02 | 奥羽・羽越本線と支線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード