人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋霞 - 2014年秋・秩父 -

こんばんは

先週末の秩父、
昼過ぎまでは透き通った青空。
午後になると薄雲が日射しを遮り霞んできました。

汽車は霞に溶け込むような薄い煙を吐いて荒川沿いの道を帰ってきました。

秋霞 - 2014年秋・秩父 -  _b0190710_23464198.jpg

2014/10/25 野上→樋口 5002レ C585363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


今年の春は桜の季節も透き通った空気が続いて春霞の日がほとんどなかったのに
天高く〜の秋になったら霞んだ日が多くて残念です。
そして今週末の3連休は雨模様の予報ですね…

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も川が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-10-30 23:47 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード