人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い道路橋 - 2014年秋・わたらせ -

こんばんは

緑の渓谷に黄色の道路橋が目立ちます。
その横の細い鉄路をトロッコ列車が通ります。

紅葉の季節なら道路橋も鮮やかな彩りに紛れて目立たなくなるかな。

黄色い道路橋 - 2014年秋・わたらせ -  _b0190710_001714.jpg

2014/10/11 中野→花輪 8722レ DE10+トロッコ客車
(いつもどおり画をクリックすると大きな画が開けます)


この画を撮った場所は国道から案内板に従って登った城址。

前回、わたらせを訪れた時から気になっていた場所。
車は軽やかに駐車場へと登り詰めたものの
残り数百メートルの遊歩道は荒れ放題…
先週末も誰にも会わない寂しい高みの上で一人寂しく列車を待ったのでありました。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
トロッコ列車が好きな人も緑の渓谷が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

by kogechatora | 2014-10-16 23:59 | わたらせ渓谷鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード