人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡良瀬川を遡る - 2014年秋・わたらせ -

こんばんは

逆光に川が輝く刻、
ディーゼル機関車が客車を牽いてきました。

渡良瀬川を遡る - 2014年秋・わたらせ -  _b0190710_20391238.jpg

2014/10/11 水沼→花輪 8717レ DE10+トロッコ客車
(いつもどおり画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


3連休初日、涼しくなったとは言っても関東では
晴れたら気温は20℃を超えて白煙の季節はまだまだ先のこと。

今年は紅葉が早いといっても里はまだまだ緑一色。

秩父も上越も行きたい場所が思いつかないこんな日は無煙モノを撮りましょう。
ということで今日はディーゼル機関車と客車が走るわたらせ渓谷鐵道です。


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

by kogechatora | 2014-10-11 20:41 | わたらせ渓谷鉄道 | Comments(2)

Commented by kipisces at 2014-10-12 10:32
こんにちは
いつも雄大な景色の中を走る鉄道を
楽しみに拝見しています。
わ鐵のトロッコ列車、昨年春に乗りに行きました。
懐かしく楽しかったことを思い出します。
これからも楽しみにしていますね〜
Commented by kogechatora at 2014-10-12 11:28
kipiscesさん コメントありがとうございます。
海や小物の写真、楽しませていただいております。

トロッコ列車、紅葉の季節がいちばん人気ですけど
春の新緑も良さそうですねっ。
名前
URL
削除用パスワード