手前に利根川、遠くに前橋 - 2014年秋・上越線 -

こんばんは

先週末の上越線、
利根川の向こうに宮田築堤、
汽車の向こうには遠く前橋市街も見えました。

b0190710_656444.jpg

2014/10/4 渋川→敷島 8735レ C6120+12系改造客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


今日も残業確実なので
朝のうちに更新しておきます〜

本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-10-09 06:56 | 上越線(高崎?水上) | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2014-10-09 21:08 x
残業お疲れ様です。転勤して9-6時の定時勤務ばっかりで残業も出張も無い日々。
3十数年続いた営業部門から管理部門への転向は人生観まで変えちゃうし
アフター6の長い事長い事(笑)
で、週末はカメラ持参で秋田へ帰省ですね。お気をつけて~
こちらは明日夜から一時帰宅ですぅ~
Commented by kogechatora at 2014-10-12 11:27
ひぐまさん 秋田C61は来週末の本運転。

今週は東京あたりでダラダラの週末です。

単身生活で定時退社…
余った時間を有効活用してお楽しみの様子ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード