月夜野秋景色 - 2014年秋・上越線 -

こんばんは

利根川が刻んだ段丘に広がる棚田、
後閑を発車した汽車は棚田の下を走ります。

b0190710_22413827.jpg

2014/10/4 後閑→上牧 8735レ C6120+12系改造客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は豆粒サイズ、画面中央下です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


今夜の東京は台風接近中。
明朝は台風直撃の中の通勤かな…

残念ながら未熟者のねこには台風の進路を逸らすほどのパワーはありません。
そんなパワーがあったとしても平日には使わず、休日に遊びにいく日まで温存するかなっ。

台風回避の発明は10年以上前の都知事選で「北の国のミサイルを防止できる」と発表した発明家様に期待するところであります。

残念ながら最近の都知事選で当選した都知事様のお歴々はミサイルどころか
局地的なゲリラ豪雨を防ぐことさえもできておりません。

オリンピック招致よりも日々の暮らしに役立つ政治を実現する政治家の登場を切に願うものであります。

本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-10-05 22:43 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード