今日の大正橋は良煙だったけど… - 2014年秋・上越線 -

こんばんは

今日の上越線、
C61は煙サービスた〜っぷり。

渋川から敷島まで煙が途切れること無く続きました〜

残念ながら高みから眺めた大正橋は…良い煙だけど
いっちばん良い場所に赤白のクレーンが目障りでした…

b0190710_21423834.jpg

2014/10/4 渋川→敷島 8735レ C6120+12系改造客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


遠くには高崎市街、その後方には秩父方向、城峯山辺りでしょうか。

この場所は晴れたら逆光。
今日は南海上の台風の影響でしょうか、
薄い高い雲が日射しを遮り
それでも秋の空は透き通り
この場所としては最高のコンディション。

もちろんこんな場所から汽車を撮るなんて馬鹿者はねこだけ。
今日も眺めを独り占め〜

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


今日の上越線の汽車は普段と客車が違います。

普段は磐越西線を走っている茶系色の客車、
遠見には旧型客車のように見えるかな。

そして汽車撮りの後はいつも通り上牧の風和の湯。

先週は残業残業で風呂に湯を満たす間も惜しくシャワー生活、
1週間ぶりの風呂にふやけるまで漬かってきました~


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-10-04 21:43 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード