豊作かな? - 2014年初秋・上越線 -

こんばんは

半月前には稲穂が色付いていた沼田郊外。

もう稲刈りも済んだころでしょう。
台風や大雨も酷暑も無かった今年の作柄はよかったかな。

b0190710_2363315.jpg

2014/9/15 沼田→後閑 8735レ D51498+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も新米が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


ねこが関わっているプロジェクトは遅延拡大中…

プロジェクトというものはいったん遅れ始めると
遅延の原因を報告しろ!
対策を作れ!
スケジュールを組み替えろ!
予算はどうなっている?
偉い人やお客さんが好き勝手なことを言い出して…

結局、遅れを取り戻すよりも報告と計画作りに時間を取られて…
と悪循環にハマっていきます。

お客さんはきれいなプレゼンなんて要らないと言っているのに
社内からは原因分析や対策を如何におめかしして立派な体裁に仕立て上げるか…挙げ句には一字一句ケチがついて…

今日も明日も明後日も残業だあ〜


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-09-29 23:12 | 上越線(高崎?水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード