客車を覆う黒煙の煙幕 - 2014年初秋・磐西 -

こんばんは

今日は磐西で黒煙を満喫してきました〜

b0190710_2253711.jpg

2014/9/20 三川 8226レ C57180+12系改造客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も黒煙が好きな人も緑の山が好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


早朝の東京は曇り空。
でも国境の長いトンネルを越えたら…朝の日射しがたっぷり〜

青空~

ところが…
磐越道に入ったら雲が出てきて日が翳り…
インターを降りて山の登り口に立った時には黒い雲も迫ってきました…

山の上に立った時、汽車の時間の1時間前には雨もぱらぱら降り出しました。

でも…もっちろん晴れ男の行くところは晴れます!

汽車が来る頃には見事な青空~

日頃の行いって大事ですね!!


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-09-20 22:07 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2014-09-20 23:54 x
いいなぁ~行って来たのですね。しかも砥石山ですか。
結局、今年は磐越西線への出撃は無しと言う結果となったひぐまですぅ~
Commented by kogechatora at 2014-09-21 21:32
ひぐまさん 今年3回目の磐西は黒煙たっぷりなれど悪戯雲にハラハラドキドキ…
砥石山は三峰口2展と大差ないお手軽コース。
インターからも近くて温泉俯瞰にも十分間に合う、とりあえずの一枚にお勧めの場所でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード