先週末も親鼻通過は白煙だった - 2014年初秋・秩父 -

こんばんは

2週間前に夏の白煙を眺めた山の上
白い水蒸気はあっという間に暑い空気に溶け込んでしまうこの季節には
前回の白煙のような幸運は期待せず。
せめて薄い黒煙でもあれば…と思っていたら…
先週末も親鼻駅を過ぎる辺りから白煙がもこもこと膨らみました〜

でもバックに病院や学校など目立ち過ぎるコンクリート建造物の多い皆野郊外、
コンクリート建造物を排するとこの構図になってしまうのが難しいところであります。

b0190710_23163617.jpg

2014/9/13 親鼻 5002レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は胡麻粒サイズ、画面中央上ですよっ。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も緑の山が好きな人も初秋の雲が作るグラデーションが好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-09-18 23:18 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード